1月20(土)雨模様でも、新しいお友達が♪

今日は生憎の雨模様でした。出かけた時は、雨は降っていなかったのですが、少し歩いたらポツポツと雨が落ちてきました。でも、少し違う、雪のようでした。とっても気温が低くて雪が降るかもしれないという予報は合っていたかもしれませんね。マロンには帽子をセットして連れていきました。
公園に着いたら、やはりお友達はいませんでした。でも、しばらく遊んでいたら、やっぱりお友達が来ました。
今日は新しいお友達にも会えました。ジャックラッセルのキノンちゃんです。漢字では「姫音」ちゃんと書くそうです。素敵なお名前ですね。マロンと同じ3歳の可愛い女の子です。
また、いっしょに遊べるといいですね。
そしたら、続々とお友達が来ました。こころちゃん、テンちゃん、モコちゃん、アルフくんです。やっぱり、公園に来て良かったですね。寒かったけど、楽しい公園でした。


雨がポツポツ落ちているので、帽子をかぶってフリスビーです。



姫音ちゃんが遊びに来ました。キノンちゃんはブログもあるんですよ。



姫音ちゃんもフリスビーで遊びました。とっても元気なワンちゃんです。



姫音ちゃんの可愛い写真が撮れました。



こころちゃんです。今日も大歓迎してくれました。楽しいワンちゃんです。



姫音ちゃんとご挨拶です。また、遊べるといいですね。



テンちゃん、モコちゃんの2ワンちゃんが遊びに来ました。



アルフくんとご挨拶していますね。



アルフくん、今日は寒いね。



とうさんの所に、こころちゃんが来てくれました。



もう一度、フリスビーを始めました。身体を暖かくしてから、帰ろうね。


今日の公園写真です♪