1月21日(日)今日は、観光客でいっぱい。

今朝、かあさんが朝のツアーから戻ってきたら、可愛い子が写っているよ。だ〜れ〜だ?と言いながらいつものようにカメラを渡されました。カメラの中には、りくちゃんが写っていました。りくちゃんとは久しぶりです。りくちゃんとは、もう2年近くのお付き合いなのですが、マロンが午後に公園に行けなくなってから、たまにしか会えなくなってしまいました。でも、、ちゃんとりくちゃんは覚えていてくれて、かあさんもとっても喜んでいましたよ。マロンのダックス友達です。とうさんも朝のツアーに行けば良かったですね。そしたら、りくちゃんに会えたのに。


りくちゃんです。かあさんとマロンに会えて、とっても喜んでくれたそうですよ。



りくちゃん、また遊ぼうね。次に会えるのを楽しみにしているね♪



今日は、プリンちゃんは完全防備ですね。帽子が可愛いですね。



ミックちゃんとプリンちゃんは、先に公園に来ていました。今日も会えて良かったです。



お久しぶりのレオンちゃんに会えました。一回り成長して、大きくなりました。でも、可愛さ可愛さは同じ♪



今日は団体さんが来たようです。なので、フリスビーは近場で我慢です。



大好きなプリンちゃんのお姉ちゃんに甘えていますね。



ミックちゃんもお姉ちゃんにナデナデされています。



2ワンで記念写真を撮りました。



プリンちゃん、今日は人が多いいね。



じゃあ、そろそろ帰ろうね。



帰りは、マロンカートでゴロゴロと。



家についてオヤツを食べたら、ケージの中で爆睡です。


日曜日の公園写真です。