1月22日(月)大きな新しいお友達♪

今日も新しいお友達に会いました。パウちゃんです。白い毛と黒い大きなお目々が可愛いワンちゃんです。まだ、9ヶ月とのことで、遊びたい盛りですね。沢山、お友達を作って公園を楽しんで下さいね。これからもマロンと仲良くして下さいね。
今日は、とってもお天気が良かったですね。公園には青空が合います。もちろん、ワンコにもきれいな青空が一番です。
マロンは、今日はお散歩エプロン装着で行きました。これは芝対策なのですが効果バツグンでしたよ。でも、一番良いのはレインコートですね。今の季節は寒いですから、保温対策にもなります。寒がりマロンには、丁度良い装備なんですよ。


こころちゃんは、今日も窓から見送ってくれましたよ。



公園に行く途中でモカちゃんに遭遇です。いっしょに公園まで行きました。



プリンちゃんが来ていました。



モカちゃんもフリスビーが大好きなんですね。



アルフくんも来て、大きなワンちゃんが3ワンも。白いワンちゃんは、新しいお友達のパウちゃんです。



パウちゃんです。まだ9ヶ月のチビさんだそうです。これからも、仲良くして下さいね。



プリンちゃんは、今日は楽しいお洋服を着ていますね。



ロックちゃんもミックちゃんもだっこですね。



地面に降りて、みんなと遊びましょう。



3ワン集まって、みんな同じ方向を見ています。何があるんだろ???



ミックちゃんは、ミツバチミックちゃんになっていますね♪



皆で自由に遊んでいます。



モカちゃん、こんにちは。パウちゃんがご挨拶しています。



パウちゃんがお座りしてポーズしてくれました。



モカちゃんは、今日も元気モカちゃんです。



マロンは今日もフリスビー!!。とっても大好きな遊びです。



今日は、大きなアルフくんも入って記念写真です。今度はモカちゃんもベンチに上がって撮ろうね。



マロンちゃんの今日のイイ顔です♪



プリンちゃんは、楽しいお洋服を着ていますね。



リッツくんがポーズです。固まっているわけでは、ありませんよ。



トコトコ、リッツくんが通過します。



3ワン揃って、右向け〜右!!



枯れた芝生の上で遊んだので、帰ってきたら、すっかり芝犬?になっていました。

それでは、今日のワンコ写真です。