1月23日(火)お花をバックに記念写真♪

今日も、とっても良い天気です。可愛い久しぶりのお友達にも会えましたよ。レオンちゃんとペペちゃんです。レオンちゃんが写真日記に登場するのは、2005年の10月以来なんですよ。かあさんは、時々会っているよと言っていましたが、とうさんは久しぶりです。こんな事がわかるのも写真日記の良さかな?(自画自賛!!)
ペペちゃんとも会えました。ペペちゃんは、今日はパパさんと一緒だったそうです。パパさんがお仕事なので、帰らないといけなかったのですが、ペペちゃんは、もっと遊んでいたかったようです。パパさんのお仕事では、しょうがないですね。今日は我慢して帰って、また、いっしょに遊びましょうね。
天気が良いとお花もきれいに見えますね。それじゃあと皆で、お花をバックに記念写真です。今日は、とても暖かかったので、みんなで公園の周囲を歩きました。フランス山ツアーと違って、こちらもきれいですね。
一周ツアーから帰ってきた所でミックちゃんが来たそうです。記念写真には間に合いませんでしたが、みんなと会えて良かったですね。


青空がきれいですね。自転車に乗って爽快マロンちゃんです。



フリスビー・フリスビー・フリスビー・フリスビー♪



リッツくんが、まったりお散歩です。



ペペちゃんが遊びに来ました。ダックス大好きのリッツくんがお迎えです。



プリンちゃんのお姉ちゃんにナデナデしてもらっています。



プリンちゃんノ今日のお洋服は青空にピッタリですね。



アルフくんも来て楽しい仲間が集まりました。



マロンは大切なフリスビーを咥えて、公園ツアーに出発です。



リッツくんが舌をペロリ。ノドが乾いたかな?



ロックちゃんもツアースタートです。



今日は、公園が広いですね。プリンちゃんもノビノビツアーです。



皆で何を探しているんでしょ。



リッツくんが皆を待っていますね。カメラ目線のリッツくんです。



石のベンチの上にマロンとリッツくんがいますね♪



みんな集まって♪



じゃあ、並んで記念写真を撮りましょう♪



あれ?プリンちゃんが下に降りたそう。



今度は3ワンで撮りましょう♪



最後は2ワンになっちゃった。それじゃ、2ワンでパチリ♪



じゃあ、記念写真会は解散です。



みんなで公園内に戻りましょう。



みんなで、いっしょに歩いていますね。



リッツくんも戻ってきました。



公園内に戻ってきたら、ミックちゃんが来ていました。今日も会えて良かったね。レオンちゃんも来ています。



公園に戻ったら、さっそくマロンはフリスビー再開です。



レオンちゃんです。本当に久しぶりでした。また、いっしょに遊びましょうね。



ミックちゃんに今日も会えました。



いつもの仲間が集まって、今日も楽しい公園でした。

今日のワンコ写真です。