1月26日(金)仲良しのお友達♪

公園で毎日遊んでいるお友達がいます。とうさんは、土日しか会えないのが残念なのですが、それでも公園に行って、マロンのお友達ワンコに会えるとなぜか、ほっとします。マロンも気を使わないワンコ達で、お互いノビノビと遊んでいます。みんなマロンよりも年上のワンちゃん達で、とっても落ち着いたワンちゃん達です。ノーリードでも、ちゃんと後をついてきてくれるし、喧嘩もしないし、おとなしいワンちゃん達です。
一番楽しいのは、同じ犬種のワンちゃんがいないことですね。犬種もバラバラ、大きさもバラバラ、年齢もバラバラと同じなのは、一つだけ。毎日、公園に遊びに来るという所だけなんですよ。
今日は、ミックちゃんとチコちゃんが欠席です。明日は、全員集合できるといいですね。


自転車に乗ってラクチンマロンちゃんです。



大きなアルフくんは、お座りしても大きいですね。うしろにレオンちゃんがいますよ。



オヤツの時間が一番楽しいひと時です。



ベンチにのって、2ワンで何を見ているんでしょう。



今度は、マロンも見ていますね。



レオンちゃんがリッツくんの前を通過中です。



今日は、ロックちゃんもノビノビ走っていますね。



今日は観光客も少なくて、公園はワンコ達の専用運動場になっていますね。



今日のプリンちゃんは、マリンルックで可愛いですね。



プリンちゃんから借りたボールで遊んでいますね。



噴水の前で記念写真です。2階建てバスも来ていますね。

今日の公園ワンコです。