1月28日(日)フリスビー

今日は、とうさんはお仕事でした。なので、せっかくの日曜日なのですが、公園にマロンと遊びに行けません。これは、しばらく続きそうです。
でも、マロンは今日もかあさんといっしょに公園に行きました。
マロンはフリスビーが大好きです。マロンは、青色のフリスビーを持っていったそうです。でも、遊び始めるとすぐに飽きてしまったそうです。ところが、リッツくんが遊びに来て、リッツくんのママさんから、借りた緑色のフリスビーだといつまでも遊んでいました。どこが違うんでしょうか。緑色のフリスビーも実は、かあさんが買ってきたもので、リッツくんのママさんに渡して、持ってきてもらっている物なんですよ。マロンはリッツくんのママさんに借りに行くのが好きなんですね。
他のワンちゃんでも、同じような話を聞きます。こんな所もワンコの楽しい所ですね。







今日もフリスビーです。やっぱり、公園で一番楽しい遊びです。



フリスビー早く投げて!!







クッキーちゃんが歩いている珍しい写真が撮れました。(いつも、お座りしているので)



マロンだけ、いつもフリスビーで遊んでいます。



リッツくんがトットちゃんに、ご挨拶しています。



トイプーちゃんが遊びに来ました。



このトットちゃんは、とっても人懐っこいワンちゃんです。また、いっしょに遊べるといいですね。




このトイプーちゃんは、前にも遊んだことがありますよ。この子もフリスビーが好きそうでしたよ。



プリンちゃんです。刺繍のマントが良く似合っていますね。



クッキーちゃんは、今日も専用マットにお座りしています。



家に帰ったら、こんなポーズで爆睡していました。

今日の公園ワンコです。