1月30日(火)今日はクッキーちゃんといっしょ。

きれいな青空です。ワンコ達には、やっぱり青空が良く似合いますね。広い青空の下、気持ちよく楽しく遊びました。今日は、シーズーのクッキーちゃんといっしょに公園に行きました。ミックちゃんのお友達のココ・ポポちゃんも遊びに来ました。大きなアルフくん、小さなロックちゃん、フサフサのプリンちゃん、もちろん、ミックちゃんも遊びに来ました。マロンは、いつものようにフリスビーです。


今日は良い天気ですね。マロンも楽しそうです。



ココちゃんが可愛くジャンプしていますね。「オヤツ、ちょう〜だ〜い!!」



仲良し2ワンのポポちゃん、ココちゃんも来ていますね。



ココちゃん、ポポちゃんは、ミックちゃんとも仲良しなんですよ。



クッキーちゃんと今日はいっしょです。



ポポちゃんはとっても足が長いスマートな女の子です。アルフくんが遊びにきましたね。



アルフくんはベンチの上が大好きなんですよ。ちゃんとお座りしていますね。



クッキーちゃんは、今日はピンクの洋服で可愛いですね。



小さなワンコが4ワン揃いました。みんな仲良しです。



アルフくんもオヤツに寄ってきましたね。



ロックちゃんの毛がきれいに光っていますね。



ココ・ポポちゃんも元気いっぱいです。



ポポちゃんの所に来たのは、トイプーのお友達です。

今日の公園ワンコです。