3月2日(金)今日は、楽しいお茶会でした。

今日は、ワンコを連れて皆でお茶会に行ったそうです。とうさんは、ロックちゃんがお引越しになってしまうので、お別れ会かな?と思ったのですが、お食事会は今日で3回目ということで、突然の行ってみようか攻撃ということのようです。ママさん達は、いいですね。とっても、羨ましいです。
でも、突然決まっても、すぐにまとまって行ってしまう所がワンコ友達の良い所かもしれませんね。
お店では、当然ですがワンコメニューはないので、ママさん達が楽しんでいる間は、じっと我慢の子です。最近、ワンコもいっしょに行けるお店が増えてきました。これも、ペットといっしょに生活している人が増えたせいかもしれません。今度は、マロンと家族でいっしょに行ってみようと思います。


こんな雰囲気でしたよ。

プリンちゃんは、おねいちゃんにだっこされて、待っていますね。「僕も食べたいなあ」と言っているみたいですね。
リッツくんもママさんのお膝でだっこですね。みんな、落ち着いて、おりこうさんですね。
ミックちゃんもだっこで待っています。お友達ワンコみんなで来ると楽しいですね。
プリンちゃんとロックちゃんの可愛い2ショットが撮れました。
みんな公園で遊んだ後なので、おなかがすいているかな?
ポポちゃん、ココちゃんも今日はいっしょで楽しいですね。可愛い2ワンいっしょの写真が撮れました。
「僕、眠くなっちゃったよ〜。ママはいいなあ。」
チコちゃんは、大きいのでママさんのだっこじゃなくて残念ですね。チコちゃんも食べたいよね。
プリンちゃんは、椅子にお座りしていますね。チョコンとお座りして、可愛いですね。
「僕も眠くなっちゃった。」
チコちゃんもだっこになりました。雰囲気のあるお店ですね。
お行儀良く待っていますね。
そろそろ、お料理がきますね。ワンコも食べられるものが出てくるかな?
ママさん達は、楽しいお食事スタートです。グラスに入っているのは、お酒ではありませんよ。
サラダが美味しそうですね。

順番が逆でした。今日は、先に公園に行ったんですよ。みんなでいっしょに遊んだ後にワンコもいっしょに行けるお店があるから、行こうかということになったそうです。仲良しママさん達だから、ワンコも安心して遊びに行けますね。


ロックちゃんとミックちゃんの2ショットです。ロックちゃんとも、もうすぐお別れです。



ポポちゃんとココちゃんの仲良し2ワンも遊びに来ました。



今日もあったかくて、公園も楽しいですね。



午前中の公園は静かで、ゆっくりと時間が過ぎていきます。ワンコ達もノビノビ遊べますね。



ロックちゃんとポポちゃんの2ショットです。後ろに居るのは、レオちゃんとプリンちゃんです。



マロンは今日も靴下装備です。フリスビーもちょっとの間、遊べませんね。



チコちゃんがおもしろい顔をしていますね。



プリンちゃんのママさんの所にみんな集まって、おやつのおねだりです。



アルフくんも来ました。今日は全員集合ですね。仲良しワンコが集合です。

今日の公園ワンコです。