3月3日(土)今日は、久しぶりにとうさんも公園に行けました。

1月中旬から、とうさんもいろいろと忙しくなって、公園もなかなかマロンといっしょに遊びに行けなくなってしまいました。かあさんとマロンは毎日遊びに行って、写真も沢山撮ってきてくれているのですが、このホームページの更新も休眠状態でしたが、最近やっと落ち着いてきたので、再開しようと思っています。1月中旬からの写真も少しずつアップしていこうと思っています。
久しぶりに公園に遊びに行って、お友達ワンコに会って、とっても癒されました。特に何があるというわけではないのですが、ワンコ達が静かな公園で遊んでいる姿を見ているだけで、ノンビリとした気分になってきます。仕事の事も忘れて、ゆったりとした気分になりますね。これも、ワンコの癒し効果かもしれません。


北方小学校の校門の桜です。蕾も膨らんできていて、開花も近いようです。とっても楽しみですね。



公園に行く途中で、りきまるくんに会いました。マロンにご挨拶してくれました。



マロンは今日もマロンカートで行きました。爪が治るのも、後少しです。



ミックちゃん、こんにちは。シッポだけ写っているのはチコちゃんです。



プリンちゃんとミックちゃんです。今日は、外国人のファミリーも遊びに来ていましたね。



チコちゃんをナデナデしているのは、とうさんです。久しぶりにチコちゃんをさわりました。



テンちゃんです。モコちゃんは、赤ちゃんが産まれたそうですよ。おめでとうございます。



マロンの靴下(ウレタン製です。)も早く不要になるといいですね。



帰りはプリンちゃんと公園を一周してから帰りました。



公園の寒緋桜も満開になっています。



帰りもマロンカートで快適に帰宅です。

今日の公園写真です。