3月4日(日)新しいお友達レオちゃん♪

今日も公園に行けました。お天気が良くて、ウインドブレーカを着ていったのですが、坂を登りきる頃は汗が出てきました。暖かい陽気で3月とは、とても思えませんね。北方小学校の校門の桜の蕾も膨らんできて、早く咲きたいよう〜と言っているようです。
今日は、お天気のせいでしょうか、久しぶりのお友達や新しいお友達にも会えました。楽しい公園でしたよ。


校門の桜の蕾もすっかり膨らんできていて、開花ももうすぐのようですね。

今日は久しぶりのお友達に会えました。シーズーのクッキーちゃんです。今日は、パパさんもいっしょでしたよ。ワンコは子供と同じですね。家族みんなといっしょに散歩すると、とっても喜びますね。マロンも同じなんですよ。最近、クッキーちゃんは、ママさん、パパさんといっしょに散歩をしているそうです。きっと、クッキーちゃんも喜んでいることと思います。
マロンもクッキーちゃんのママさんをちゃんと覚えていて、ご挨拶をしていましたよ。また、公園で遊んで下さいね。


クッキーちゃんです。また、公園で会えるといいですね。

ミニチュアダックスのペペちゃんにも会えました。ペペちゃんは、とっても小さくてチョコタンが可愛い男の子です。ママさん・パパさんのお仕事の関係で、公園でも中々会えません。今日は、久しぶりに会えて嬉しかったです。また、可愛いペペちゃんと遊べるのを楽しみにしています。


ペペちゃんです。だっこしたら、ペロペロしてくれましたよ。とっても、軽かったです。

新しいお友達・レオちゃん

公園でみんなと遊んでいたら、少し離れた所で遊んでいるトイプーちゃんを見つけました。プリンちゃんが行きたそうだったので、プリンちゃんとプリンちゃんのおねいちゃんといっしょにトイプーちゃんの所にご挨拶に行きました。その子は、レオちゃんという名前の男の子でした。レオちゃんは、とっても落ち着いた可愛いワンちゃんでしたよ。ママさん、パパさんといっしょでした。パパさんも、デジカメでレオちゃんの写真を撮っていましたよ。
また、公園でいっしょに遊べるといいですね。また、会えるのを楽しみにしています。


この子がレオちゃんです。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。

今日、公園に着いたのは11時を過ぎた頃でした。もう、いつものお友達は着ているかな?と思ったら、誰もいません。とうさんは、土日しか公園に行けませんから、お友達ワンコに会えるのも土日だけです。なので、土日がとっても楽しみなんですよ。誰かこないかなあと思っていたら、遠くにプリンちゃんの姿が!。マロンにプリンちゃんが来たよと教えたら、まっしぐらにおねいちゃんの所に走っていきました。マロンは、今日は素足です。午前中に動物病院に行って、爪をはがした後の経過を診てもらってきました。それで、もう大丈夫ですということになって、歩きづらい靴下は無しで公園に来れました。家の中でも、エリザベスカラーは無しになりました。夜も、うっとおしい物が無くて安心して寝れますね。


プリンちゃんのお姉ちゃんに向かってまっしぐらです。



さっそく、おねいちゃんに甘えています。



プリンちゃんに、ご挨拶です。クッキーちゃんも来ましたね。



しばらくしたら、アルフくんが来ました。今日は、おにいちゃんといっしょでしたよ。



プリンちゃんは、今日はミッキーさんのお洋服でしたよ。



テンちゃんです。お水を飲む時の姿勢が可愛いですね。



今日は1分しか居られないけどと話ながら、ミックちゃんが来ました。1分間でも、やっぱり、毎日会いたいのですね。とうさんも、今日も会えて嬉しかったです。



今日は、チビさんが多かったです。マロンを撫でてもらいましたよ。とっても日本語が上手なママさんでした。



久しぶりにボール遊び復活です。プリンちゃんにボールを借りて遊びました。



3ワンで写真を撮ろうとしたのですが、今日はバラバラ(ニコ♪)

今日は、お風呂です。

まず、最初にお湯につかります。
気持ち良さそうですね。
じい〜っとお湯につかっています。足の爪を傷めてから、お風呂に入れられなかったので、今日はサッパリしたと思います。


タオルに包まれて、マロンちゃんのお風呂の仕上げです。

レオちゃんの写真集です。

今日のペペちゃんです。

本日の公園ワンコ総集編です。