3月7日(水)桜が咲いた!&白ワンのサラちゃん♪

北方小学校の校門の桜の蕾が膨らんできたこと写真を3月4日に載せました。今日、かあさんがマロンと散歩に行く途中で北小の前を通ったら、もう咲いていたそうです。今年は暖冬で桜の開花も早いかもと思っていたのですが、そのとおりになりましたね。本格的に咲き出すのが、とっても楽しみです。



ピントが後ピンなのが残念ですが、きれいに咲いているのがわかりますね。



さくらマロンちゃんの今年の第一号写真です。

今日は、とっても良い天気でしたね。昼休みに会社の窓から空を見上げたら、きれいな青空が広がっていました。かあさんが、撮ってきた写真を見ても、とってもきれいでした。
今日は、お友達が沢山来ました。こころちゃん、まろちゃんとは、久しぶりでした。こころちゃんは、ママさんにベビーさん誕生でしばらくの間、ママさんと別に生活していたそうですが、今日からママさんといっしょに公園に遊びに来れるようになったそうです。また、いっしょに遊びましょうね。
まろちゃんとも、すっかりご無沙汰になってしまいました。今日は、久しぶりで、まろちゃんもとまどったようですが、すぐに仲良くなったそうですよ。


こころちゃん、こんにちは。また、いっしょに遊べますね。



こころちゃんは、プリンちゃんのママさんの所にくっついていたそうですよ。



マロンといっしょにボール遊びをしました。



まろちゃんは写真よりも、ずっと小柄の豆柴ちゃんです。

新しいお友達の紹介です。白ワンちゃんのサラちゃんです。


左がリッツくん、右がサラちゃんです。



アルフくんに、ご挨拶しています。サラちゃんのママさんが後ろで見ていますね。



また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。


ミックちゃんがアルフくんのママさんにナデナデされて、目を細めていますね。



アルフくんとマロンの2ショットです。大きさは違っても仲良しなんですよ。



木々の緑にプリンちゃんのフサフサの毛が映えますね。



今日もテンちゃんと遊べました。



みんなでオヤツが一番楽しいかな?



2日ぶりに走りました。まろちゃんも自由に遊んでいますね。



レオンちゃんも遊びに来ましたね。

今日の楽しい公園です。