3月8日(木)おとめちゃん・モナちゃんとバッタリ♪

今日も青空です。いつものように公園に行く途中で、おとめちゃん・モナちゃんの家の前を通って行きます。そこで、偶然に、これからお散歩に行くおとめちゃん・モナちゃんの仲良し2ワンにバッタリと会ったそうです。いつも、家の中から、遊んでと声をかけてくれる2ワンちゃんなのですが、今日は、お外で会えました。マロンも、この2ワンちゃんに段々慣れてきましたね。マロンは犬見知りと人見知りがあるので、仲良くなれるまでに時間がかかります。何回も会っているうちに仲良しになれるのですが、2ワンちゃんはマロンに寄ってきてくれるので、後はマロンが慣れるだけですね。とうさんも、かあさんも可愛い2ワンちゃんが大好きです。また、いっしょに遊べるのを楽しみにしていますね。


おとめちゃんとモナちゃんです。2ワンは、とっても仲良しです。



おとめちゃんです。小顔でとっても可愛いワンちゃんです。



モナちゃんです。とっても優しいお顔のワンちゃんです。

今日の2ワンちゃんです。

そしたら、今度はチワワのクッキーちゃんが登場です。今日はダッコで公園まで行く途中でした。小さなワンコは、いいですね。ダッコしたり、バッグに入ったりと簡単に連れて行くことができますから。今日もダッコの姿がとっても可愛かったです。


クッキーちゃんです。ちっちゃくて片手でダッコです。赤ちゃんダッコで可愛いですね。


北小の校門の桜がきれいに咲いています。まだ、蕾が残っているので、開花が楽しみですね。

今日の公園です。


ミックちゃんです。後方にお友達ワンコがいますね。



テンちゃん、ポポちゃん・ココちゃんです。今日は、ヨーキーが4ワン集まりました。



プリンちゃんです。何かお話していますね。



リッツくんです。今日も一周ツアーをやりましたよ。



チコちゃんとマロンです。青空がきれいですね。ワンコに青空はピッタリです。

公園一周ツアーです。





今日もみんな、仲良くお散歩していますね。

今日の総集編です。