3月19日(月)日時計マロンちゃんと新しいお友達ももちゃん♪

今日も良い天気でした。こんな日は、日時計です?。マロンをのせて日時計マロンちゃんを撮ってきました。
今日は新しいお友達に会えましたよ。ミニチュアダックスのももちゃんです。小顔でとっても可愛いワンちゃんでした。また、公園で会えるといいですね。このホームページを見て頂けるそうです。ももちゃんが他のお友達ワンちゃんともお友達になれるといいですね。


日時計マロンちゃんです。



マロンちゃんは何時を指しているのでしょうか。



随分と狭い所に乗っていますね。サーカス犬かな?



花壇の花がきれいです。



ももちゃんが遊びに来ました。



ももちゃん、こんにちは♪



陽の光に毛が光っていますね。



とっても可愛いお顔をしていますね。



ももちゃんの好きな遊びは何かな?



ももちゃん、また会えるといいですね。



北方小学校の校門の桜が咲きました。でも、大きな木の方はまだですね。



満開になるのが楽しみです。


今日の総集編です。