3月20日(火)モカちゃんとりきちゃん

夕方のツアーで、かわいい2ワンちゃんに会いました。ヨーキーのモカちゃんとシーズーのりきまるくんです。モカちゃんとは、朝夕のツアーで時々会います。ママさんのお買い物の帰りとか、お散歩の帰りとかいろいろなタイミングですね。マロンはママさんが大好きですから、モカちゃんだ!というかあさんの声を聞く前にモカちゃんを見つけるとかあさんを引っ張って行くんですよ。
りきまるくんのお家は、ぷりんちゃんの家と同じようにマロンのお散歩ルートに入っています。でも、マロンが公園に行く時よりも朝夕のツアーの時に会う事が多くて、これもモカちゃんと同じですね。今度は、どんな時に会うでしょうか。これも楽しみですね。


モカちゃんが歩いて来ました。



モカちゃん、こんにちは。



モカちゃんは何を見ているんでしょう。



モカちゃん、また遊びましょうね。



「マロンちゃん、こんにちは」りくまるくんと会いました。



りきまるくんは、お散歩の途中のようですね。



りくまるくん、また遊びましょうね。



今日の公園は、お友達に会えなかったようですね。



お友達を探しているようです。



大桟橋に客船が停泊していました。



船名はわかりませんでした。


それでは、今日のワンコです。