3月23日(金)てつちゃんとりくちゃん♪

朝・夕のツアーで会うお友達がいます。公園に遊びに行って会うお友達もいます。どのワンちゃんもワンちゃん毎にそれぞれのタイムテーブルで生活しているんですね。なので、毎日同じ時間に行っても毎日会えるとは限らないし、また、偶然に違うワンちゃんに会えたりすることもあります。それも、また楽しい出会いです。
こんなワンちゃん達の中に、てつちゃんがいます。てつちゃんとは、もう2年越しのお付き合いになります。とってもシャイな可愛いワンちゃんです。今日もマロンのツアーでてつちゃんに会えたそうです。毎日会えるワンちゃんではないので、貴重な機会です。早速、いつものようにてつちゃんの写真を撮りました。
りくちゃんとは、りくちゃんが公園デビューして以来のお友達です。りくちゃんファミリー皆さんと、お知り合いになれました。以前は、午後に公園に行っていたのですが、今は午前中に行っているため、なかなかりくちゃんに会えなくなってしまいました。それでも、りくちゃんはちゃんと覚えていてくれて、会うととっても喜んでくれます。マロンはママさん、パパさん、お姉ちゃんにもすっかり懐いていて大好きなんですよ。りくちゃんとも2年のお付き合いです。てつちゃんもりくちゃん、これからも、よろしくお願いしますね。


てつちゃんです。迷彩服が似合っていますね。



カメラの方を向いてくれました。



優しい目をしていますね。また、マロンと遊んでやって下さいね。




りくちゃんのパパさんから、おやつをもらっています。



写真ではわからないのですが、りくちゃんはしっぽを沢山振って喜んでくれているんですよ。



アップを一枚♪



りくちゃんの正面の写真が撮れました。また、りくちゃんに会いに行きますね。

今日の2ワンちゃんです。