3月28日(水)ロックちゃん、お帰りなさい♪

ロックちゃんがパパさんのお仕事の関係で名古屋にお引越ししました。今まで何年も公園でいっしょに遊んだお友達です。仲良しだったお友達がいなくなるのは、とっても寂しいですね。知らない町に行って、新しいお友達ができるといいのですが。公園でいつものように遊んでいても、やっぱりロックちゃんがいないと今頃ロックちゃんは、どうしているかな?と思い出してしまいます。
それが、今日は久しぶりに皆に会いに里帰りをしてくれたそうです。桜も咲き始めているし、皆で桜写真も撮りましたよ。また、いっしょに遊べるといいですね。楽しみにしていますね。


お久しぶりのロックちゃんです。お帰りなさい。



今日は、お友達も全員集合ですよ。



相変わらず、おめめパッチリでかわいいですね。



今日は、こころちゃんも遊びに来ましたね。



プリンちゃんのお姉ちゃんのお膝でゴキゲンです。



皆で仲良くオヤツです。



アルフくんも遊びに来ましたね。



マロンちゃんは、今日は制服です。



ポポ・ココちゃんもいっしょです。



リッツくんは、ピンクのお洋服ですね。



プリンちゃんは、日陰に避難です。



みんなで桜写真を撮りました。



久しぶりの集合写真ですね。



みんなでプールの方に移動です。



ここでもみんなで遊びました。



ロックちゃんもいっしょです。



桜の満開も、もうすぐですね。



ロックちゃんがちょっと寂しそうですね。皆とお別れしないといけないから。でも、また会えますね。


今日の公園ワンコです。