3月29日(木)今日もサクラ&おと・モナちゃん♪

今日もサクラです。やはり、この時期はサクラですね。今年は天気が不安定で満開直前に強い風が吹いたり雨が降ったりで桜にはかわいそうな天気でしたね。でも、今年も頑張ってきれいな花を見せてくれました。
マロンは、同じ桜でも興味は桜の花びらの味のようです。今年もパクパク桜の花びらを食べています。面白いのは花びらがきれいに5枚揃っているものを食べていることです。一枚ごとにバラバラになってしまったものは食べないんですよ。おもしろいですね。

今日も公園に行く途中で、おとめちゃん・モナちゃんの仲良しダックス2ワンに会いました。マロンを見つけた、おと・モナちゃんの声を聞いてママさんが2ワンちゃんをお庭に出してくれました。今日もかわいい写真が撮れましたよ。


元町公園桜もきれいです。



満開ですね。



カトリック山手教会墓地の前の桜もきれいです。



北小の桜は、マロンの大好物になってしまいました。



桜をバックにおすましマロンちゃんです。



丘公園の桜をバックに狛イヌシリーズです。



心地よい陽気でアクビが出ちゃいました。



モナちゃん(左)とおとめちゃん(右)です。



おとめちゃんがとってもお顔をしてくれました。



モナちゃんのお顔が隠れちゃいましたね。



今度は場所が入れ替わりましたね。かわいい2ワンの2ショットです。



これは、夜の一こまです。マロンちゃんのリラックスした寝姿です。



桜マロンちゃん&おとめちゃん・モナちゃんです。