4月5日(木)葉桜になってきたけど、マロンちゃんはさくらワンワンです。

桜も満開の時期を過ぎて、段々と葉桜になってきました。名残惜しい桜の時期を今日もマロンと楽しんできました。マロンは、子供の時から桜が大好きです。なぜか、花びらを食べるんですよ。人間でも桜茶とか、やりますよね。どんな味がするのかわからないのですが、マロンは喜んで食べています。桜の花びらも食べられるのは、後少しの間ですね。
年に一度の楽しい時期です。
今日もいつものお友達と遊びました。こころちゃんとも最近良く会えるようになりました。こころちゃんは、赤ちゃんといっしょにお散歩です。ママさんは赤ちゃんをだっこしながら、こころちゃんのリードを持ってお散歩なんですよ。赤ちゃんが歩けるようになったら、こころちゃんとの可愛い2ショットが見れることと思います。今から、とっても楽しみです。


今日も桜をご馳走になっています。芽まで食べちゃだめよ。



まだ、沢山花びらが残っている木もありますね。



マロンは高い所から、見下ろすのが大好きです。



満開の時は、とってもきれいでしたよ。



クッキーちゃんは、今日はベンチの上で日向ぼっこです。



こころちゃん、こんにちは♪プリンちゃんが、ご挨拶です。



マロンは今日もピンクのお洋服です。



ミックちゃんです。葉の緑とミックちゃんの毛の色の対比がきれいですね。



リッツくんがトコトコお散歩です。



プリンちゃんのフサフサの毛が風になびいていますね。



テン・モコちゃんは今日も仲良く2ワンでお散歩です。



マロンがヌ〜っと登場です。リッツくんは、ただ今ポーズ中です。



みんなで公園内をツアー中です。



外国人墓地の桜も、まだ残っていますね。



こころちゃんにまた、会いました。マロンがママさんに甘えていますね。
ママさんの胸には、可愛い赤ちゃんがだっこです。



可愛いお友達が来ました。こころちゃんが、ご挨拶していますね。



元町公園で、さくらマロンちゃんを一枚パチリ!

今日の桜ワンワンです。