5月3日(木)GW初日です。&白ワンのブブちゃん♪

今年は、横浜港の開港150周年だったのですね。公園の噴水の所に花で作ったフロートがありました。歴史の長い港なんですね。早速、マロンもここで記念写真です。
今日はブブちゃんにまた会えました。ブブちゃんの写真を沢山撮りましたよ。


横浜市開港150周年のフロートです。



今日は、とっても暑いです。マロンもベンチの下に避難です。



プリンちゃんも避難です。



こころちゃんも避難しました。こころちゃんは、今日もベビーさんといっしょです。



暑さにもめげずに、テン・モコちゃんが登場です。



暑くても、やっぱりマロンはボール遊びです。



プリンちゃんは、もっと涼しい木陰に避難です。



ブブちゃんが遊びに来ました。楽しそうな顔をしていますね。



2ワンでお座りしてパチリです。



公園の出口でトイプーちゃんに会いました。プリンちゃんがお話していますね。

今日の公園ワンコです。