5月6日(日)横浜インターナショナルスクールのフードフェアに行きました。

今日は雨降りです。サンモールのフードフェアの時はお天気が良かったのですが、今日は雨になってしまいました。そう言えば昨年も雨に降られました。でも、雨降りでもお客さんは、いっぱいです。昨年よりも雨が強いのですが、みんな傘をさしながら参加しています。
ここに来るのは毎年楽しみです。外国の学校に来ているようで、その雰囲気を味わうだけでも楽しいと思います。各国のおいしい食べ物を並べているテントを廻るのは楽しいです。今年は、昨年混んでいて買えなかったカレーを買いました。チキンカレーでしたが、おいしかったですよ。また、ホットドッグも買いました。ソーセージがおいしかったです。


雨降りでも大盛況です。



ホットドッグのテントです。



ソーセージをパパさん達が焼いています。ホットドッグは評判がいいんですよ。



定番のライブです。懐かしいナンバーを演奏してくれて自分も楽しかったです。



インドのテントです。ここでチキンカレーを買いました。



教室では、帯を並べたお店がありました。



こちらは、アクセサリーです。



ここで、ズールーグラスを買ってきました。お役にたてたら嬉しいです。



ブラスバンド演奏をやっていました。



この方がバンマスですね。

今日の横浜インターナショナルスクールです。