5月7日(月)リッツくんの頭にお花♪

公園のバラがきれいです。ノンビリとゆっくりワンコ達があるいている姿を見るのは、とっても癒されますね。公園の可愛い景色です。今日も可愛い写真がいっぱいです。


今日はかあさんの自転車ですね。


お天気が良いのでリッツくんもゴキゲンです。



バラがきれいですね。



仲良く2ワンで記念写真です。



マロンが変な顔してる!!



リッツくんの頭にお花が♪かわいいですね。



ミックちゃんは、何をおねだり?



ここは、涼しいからいいねとプリンちゃんです。



レオンちゃんが遊びにきました。



アルフくんも遊びに来ました。これで、今日は全員集合です。



アルフくんのママさんに、ご挨拶です。

今日の可愛い公園ワンコです。