5月12日(土)久しぶりのお友達、りくちゃん・ぷりんちゃんに会えた♪

今日は、2回も公園に行きました。午前中は、いつものお友達です。午後は、午後のお友達です。午後のお友達とは久しぶりです。ダックスのりくちゃんやジャズちゃん、ディーバちゃん、豆柴のまろちゃんにも会えました。そして、公園の帰りには白ワンのぷりんちゃんにも会えたんですよ。今日は、沢山の友達に会えて、とっても忙しくて楽しい一日でした。


領事館をバックに記念写真です。



アルフくんがお手をしてくれました。



ミックちゃんがとうさんの所に来てくれました。



リッツくんのママさんから、オヤツです。



クッキーちゃんが遊びに来てくれました。



みんなでフランス山を一周中です。



テン・モコちゃんも遊びに来ました。



ミックちゃんも歩きます。



リッツくんは今日も自転車でお家に帰ります。マロンがバイバイしています。



マロンちゃん、何が見える?


午後の公園です。


ジャズちゃん、りくちゃんがいますね。



ディーバちゃんがお行儀良くお座りしていますね。



りくちゃんは、今日はマリーンルックですね。



まろちゃんです。久しぶりです。



まろちゃん、こんにちは。



きよしくんです。新しいお友達です。今度、会った時は師匠と呼びましょうか。



マロンとりくちゃんです。また、いっしょに遊びましょうね。



みんなで、お座りしてオヤツですね。



りくちゃんもボール遊びが大好きです。



ジャズちゃんがマロンにお話していますね。


公園の帰りにぷりんちゃんに会いました。


ぷりんちゃんとは久しぶりに会えました。



ぷりんちゃんのママさんから、ぷりんちゃんの楽しいお話をいっぱいしてもらいました。



ぷりんちゃんのあどけない表情がとっても可愛いですね。



ぷりんちゃん、また遊びましょうね。


今日のお友達ワンコです。