5月13日(日)女の子が遊んでくれました。&バラをバックに記念写真♪

公園には小さな子供を連れたママさん・パパさん達も沢山遊びに来ます。小さな子供は、みんなワンコが大好きですね。それで、公園で興味を持っている子がいたら、できるだけ触らせてあげるようにしています。例えば下の方から手を出して犬が驚かないようにするとか、触り方も教えてあげます。ワンちゃんが触れたということで、チビちゃんにも喜んでもらえます。そばに寄ってこれない子には、マロンを抱いて、その状態で触らせてあげます。犬も抱かれていることで、知らない人に触られることの恐怖心を少なくできるんですね。
マロンとフリスビーで遊んでいたのですが、小さなな女の子がそれを見ていてくれて、フリスビーを投げてみたいようだったので、女の子にフリスビーを渡してあげました。
楽しそうにマロンに投げてくれました。こんな楽しい触れ合いができるのも、公園の良い所ですね。





女の子と楽しく遊びました。



こころちゃんにミックちゃんが、かわいいご挨拶です。



ミックちゃんです。今日は、お友達のポポ・ココちゃんも来てくれましたね。



いつもの定番スタイルですね。お二階さんは、リッツくん、涼しい所にいるのはプリンちゃんです。



こころちゃんです。今日もベビーさんといっしょですよ。



ポポちゃん、ココちゃんです。2ワンは、ミックちゃんのお友達なんですよ。



レオンちゃんです。今日は小さなお友達が集まりましたね♪



3ワンきれいに並んでお散歩中です。



バラがきれいな季節ですね。黄色のバラをバックに記念写真です。




今日の公園ワンコです。