5月18日(金)モカちゃんとバッタリ♪

朝のツアーで今日も、お友達ワンコに会えました。かあさんがツアーに出かける時に小さな予感が。家を出たとたんに、モカちゃんとバッタリです。朝のツアーでは、いろいろなワンちゃんに会いますね。でも、マロンの出かける時間も割りと不規則なので、いつも同じお友達に会えるとはかぎりません。でも、それも楽しいことかもしれませんね。


モカちゃん、おはよう♪



モカちゃんも、とっても人懐っこいワンちゃんです。



信号が変わるまで、待ちましょうね。



仲良く、いっしょに横断歩道を渡ります。



朝のさわやかモカちゃんでした。




ついでに、朝のさわやかマロンちゃんです。(ニコ♪)




朝のさわやかワンコです。