5月26日(土)バラをバックに、お花ワンワンです。

バラの季節ですね。バラ園のバラもきれいです。公園の入り口のバラもとってもきれいでした。もちろん、今日も撮りました。バラをバックにお花ワンワンです。出演は、プリンちゃん、ミックちゃん、そしてマロンです。きれいなバラに負けない、可愛いお花ワンワンです。


公園は、いろいろな季節で楽しい写真が撮れます。写真集が作れますね。



フランス山の風車です。風車が回転すると水を汲み上げて下のパイプから出てくるんですよ。



フランス山をツアー中のミックちゃんです。



今日は、お天気がいいですね。上空を飛行船が飛んでいました。



横浜港の風力発電の風車も快調に廻っていました。



みんなとお別れした後、展望台で休憩しました。



今日のお花ワンワンです。