6月9日(土)レオンちゃんとおと・モナちゃん♪

今日の公園は、お休みのワンちゃんが多かったです。普通、お休みと言うと公園で遊ぶことだと思いますが、公園ワンコの間では、公園に来ることをお休みしますということなんですよ。でも、今日は久しぶりにチワワのレオンちゃんと会えました。レオンちゃんは知り合ってから2年になるのですが、なかなか公園ではタイミングが合いません。お散歩の時間帯は、それぞれのワンコが生活パターンを持っていますから、それが合った時でないと会えないんですね。でも、今日は久しぶりに会えて嬉しかったです。

公園の帰りにダックスのおとめちゃん・モナちゃんのお家に寄りました。お家の前を通って公園に行くのですが、マロンに気がつくといつも、この2ワンちゃんがワンワンと呼んでくれます。今日は、ママさんもお外に出ていたので、寄らせてもらいました。お庭に入れてもらって、可愛い2ワンちゃんと遊べました。


レオンちゃんとプリンちゃんがいっしょにお散歩です。



レオンちゃんです。短い毛が涼しそうですね。



プリンちゃんとレオンちゃんがお話していますね。



プリンちゃんと2ショットです。



マロンがおとめちゃん、モナちゃんの家の子みたいですね。2ワンちゃんは、マロンを歓迎してくれるんですよ。



また、いっしょに遊んでね♪

今日のお友達です。