6月10日(日)こたろうちゃんとぷりんちゃん♪

最近、とうさんは仕事の関係でなかなか、このホームページの更新ができなくなりました。可愛いワンコ達の写真が溜まる一方です。毎日、このホームページを見に来て頂いている方もいるのに、とっても申し訳ないと思っています。かあさんも、写真を撮ってきても載せられないので、あまり写真を撮ってきてくれなくなりました。でも、このホームページはワンコ達の日記にもなればと思って始めましたので、やはり写真が大事ですね。更新周期は不定期になってしまうと思いますが、気長にウオッチをお願いします。
早く仕事の方も落ち着かないかなと思っています。慢性睡眠不足になってしまいました。
でも、土日はマロンと公園に出かけるようにしています。可愛いワンコ達と触れ合うことが一番のストレス解消になるからですね。ワンコ達に感謝しないといけないですね。


今日は公園で新しい看板を見ました。動物の放し飼いを禁止する看板です。罰則規定も表示してありました。観光客も多い公園ですから、しょうがないですね。ワンコの好きな人は喜んで近づいて来て撫でてくれたり、写真を撮ってくれたりしますが、みんながそうではありませんし、犬の嫌いな人は犬も警戒しますから、ノーリードはいけませんね。

今日は公園の帰りに、外人墓地の前でこたろうちゃんに会えました。今日は午前中は用事があって公園に行けなかったので、夕方に行ったのですが、思いがけない出会いでした。そしたら、今度は、家の近くでぷりんちゃんにも会えたんですよ。今日は、いつものお友達には会えなかったのですが、楽しいお散歩ツアーになりました。


寂しい看板ですが・・・・・



公園整備のボランティア募集の看板です。花の好きな方は、どうでしょうか。



マロンちゃん、こんにちは。



こたろうちゃんは、これから公園に散歩に行く所でした。



こたろうちゃん、またいっしょに遊ぼうね。



家の近くで、お散歩から帰ってきたぷりんちゃんに会えました。



プリンちゃんのママさんは今日はお仕事だったそうです。



2ワンの写真を撮ろうとしたら、マロンが後ろ足をカミカミ。カユかったのかな?



ぷりんちゃんのママさんに沢山ナデナデしてもらいました。

今日のお友達です。