6月15日(金)ロックちゃん、お帰りなさい♪(その1)

ロックちゃんが名古屋に行って2ヶ月が過ぎました。知らない土地に行って新しいお友達もできたようです。早くみんなと仲良しになって楽しいお散歩ができるようになるといいですね。今日は、横浜に一泊で帰ってくるとのことで、今日は公園でいっしょに遊んだそうです。明日は、みんなといっしょにお食事会もやるそうです。とうさんも参加させてもらうことにしました。掲示板に貼ってくれたロックちゃんの近況写真も合わせて、ご紹介しますね。


名古屋にもバラ園があるそうです。お花ロックちゃんの可愛い写真です。



ロックちゃんが遊びに行っている公園だそうです。ここには池もあってスワンボートもあるそうです。



菖蒲園での写真です。ここでも可愛いロックちゃんは、人気者だそうですよ♪



ロックちゃん、お帰りなさい。



ロックちゃんも皆に会えて嬉しそうですね。



マロンとお話しているのは、サラちゃんです。



ゆきちゃんも来ました。右側はリッツくんです。



紫陽花をバックに記念写真です。



この道を歩くのも久しぶりですね。



仲良しワンワンが集まって、久しぶりにみんなでオヤツですね。

今日のお友達ワンコです。