6月16日(土)ロックちゃん、お帰りなさい♪(その2)

今日は久しぶりに里帰りしたロックちゃんとお食事会をしました。場所は、元町の裏通りにあるレストランです。ここはワンコOKなので、ワンコもいっしょにお店に入れます。ここは、ワンコ用のお水も用意してくれるんですよ。
今日は、いつものお友達のママさん達も全員集合です。チワワのクッキーちゃんもいっしょで、楽しいお食事会になりました。
お食事会の後は、元町プールの下の公園で、みんなと遊びました。ここで集合写真も撮りましたよ。また、ロックちゃんが遊びに来るのが楽しみですね。


ロックちゃん、椅子の上でゴキゲンですね。



プリンちゃんも椅子の上でオスワリしています。



ミックちゃんは、定番のママさんのお膝です。



リッツくんも椅子の上ですね。



マロンは、かあさんの膝の上です。



「ボクも食べたいなあ」



マロンは、今日は新型カートで行きました。



クッキーちゃんがペットカートに乗っていますね。これは、プリンちゃんのカートなんですよ。



ミックちゃんが自転車に乗っていますね。リッツくんの自転車なんですよ。



久しぶりの全員集合写真です♪



楽しいオヤツもいっしょです♪


今日のお友達ワンコです。