7月8日(日)こころちゃんとベビーさん♪

今日は、涼しかったです。というよりも曇り空でしたね。もう季節的には夏の陽気でもおかしくないのですが、落ち着いた散歩日和でした。いつものように、公園への坂の途中のこころちゃんの家の前を通り過ぎた時です。マロンに「こころちゃんはいるかな?」と話しながら歩いていたら、こころちゃんのママさんが顔を出してくれました。「後から公園に行きま〜す。」とのお返事です。今日は、涼しいのでベビーさんも、きっといっしょですね。


公園に着いたら、既にミックちゃん・プリンちゃん・リッツくんが来ていました。マロンは大喜びです。



プリンちゃんも今日は涼しそうです。



しばらくしたら、こころちゃんとベビーさんが登場です。



「こころちゃん、こんにちは♪」ミックちゃんがお話していますね。



こころちゃんと会えたのは久しぶりです。ここの所暑いので、早朝散歩だったそうですよ。



ミックちゃんが何回もお話していました。



今日は涼しいのでベビーさんも快適ですね。



リッツくんは、今日はダッコですね。



おやつの時間ですね。プリンちゃんが舌をペロリ♪



プリンちゃんがニコッ♪



3ワン集合です。



リッツくんにお話していますね。



アルフくんが来ました。マロンがご挨拶です。



リッツくんとアルフくんがお話していますね。



ミックちゃんのママさんにアルフくんとこころちゃんがマッサージしてもらっていますね。



アルフくんのママさんにオヤツをもらっています。



マロンは、やっぱりフリスビーですね。



こころちゃんがベビーさんにお話しています。こころちゃんは、お姉ちゃんですから。


今日の仲良しワンコです。