7月11日(水)今日は、ペットカートでみんなでお出かけです。

ペットカートは、とても便利です。載せておけば安心だし、ペット用品をいっしょに積めたりしますし、電車にも乗れます。雨が降ってきても、大丈夫です。マロンを病院に連れて行く時はペット用のバッグに入れて行くのですが、体重が7kg近くなので結構長い距離を担いでいくのは、かあさんも大変です。ロックちゃんや、ミックちゃんがママさんのバッグから顔を出しているのを見て、とても可愛いのと同時にとても羨ましく思いました。でも、ペットカートがこれを解決してくれました。
最近、プリンちゃんとリッツくんも、ペットカートの仲間になりました。これなら、どこへもワンコを連れていけるねということなんですね。
今日は、お散歩の後にみんなでお茶をしに行ったそうです。最近は、ワンコも入れるお店が増えてきましたから、散歩の後に涼しい所でお茶なんて、オシャレかもしれませんね。


みんなで来ると楽しいね。



プリンちゃんも楽しそうです。




ミックちゃんは、ママのお膝です。



マロンのカートは乗っている場所が低い位置なので、立ち上がっていますね。



2ワン並んで、こんにちは。



プリンちゃんの今日のベストショットです。



ミックちゃんがまったりしていますね。



このペットカートはワンコの位置も高いし、下には荷物も詰めます。お勧めのペットカートです。

マロンちゃんは、今日はお風呂の日でした。いつものようにお風呂でマッタリのマロンちゃんです。




今日のお友達ワンコです。