7月13日(金)台風来てるし、今日は早めにオネンネです。

とうさんは、今日も家に帰宅は遅かったです。でも、今日は一週間の締めくくりの日ですよね。明日は、お休みです。それだけでも、とっても嬉しいですね。ただし、どうも台風が来ているようで、明日は公園は無理そうです。せっかくの3連休なのに。
とうさんが、帰ってきた時は23時をとうに過ぎていましたが、マロンちゃんがお出迎えをしてくれました。でも、やっぱり眠いようで、しばらくかあさんと話していたら、いつの間にかケージの中のベッドに潜り込んでいました。
あまりにもきれいに、潜り込んでいたので、写真を撮りました。なんとか3連休の一日くらい、お天気にならないかなあ。


マロンちゃん用のベッドです。



毛布は袋になっています。



カメラのストロボで目をあけてしまいました。でも、寝ぼけ眼ですね。すぐに、また寝ちゃいました。