7月18日(水)今日も全員集合!


手をしまって、足もしまって、ペッタンコになって、「つまんなあ〜〜い」のポーズです。



アルフくんがお座りして、オヤツを待っていますね。しっぽが可愛い♪



ミックちゃんがゆっくり歩いています。



マロンがフリスビーを待っている所です。



やっぱり、みんなでオヤツが一番の楽しみです。



リッツくんがミックちゃんのママさんの所に来ました。後ろでプリンちゃんが楽しそうに見ていますね。



マロンは今日もフリスビーです。



リッツくんは、ママさんにだっこです。プリンちゃんがバッグの中を見ていますね。オヤツは今日はおしまいですよ。



アルフくんがお手をして、オヤツのおねだりです。可愛いですね。



ミックちゃんもいっしょにだっこ♪



ミックちゃんとアルフくんは、何を見ているんでしょうね。



リッツく〜ん!!



プリンちゃんが楽しそうに歩いていますね。



公園の帰りに近所で家事があって、帰り道が通行止めになっていたそうです。



夜は、このとおり。鼻だけ出して寝ていました。


今日のお友達ワンコです。