7月22日(日)今日は、雨のち曇り

平日は天気が良くても、なぜか休日はお天気が下り坂になる事って、結構多いですね。なぜなんだろうと思います。平日に行われる様々な経済活動が及ぼす影響が土日に現れるのではないか、その周期が影響しているのではいかとか考えてしまいます。これには、何の根拠も無いのですが、休日を楽しみに普段は一生懸命に働いているのですから、せめてお天気くらいは良くなって欲しいなあと思います。今日は、朝は雨がポツポツしていました。昼前には落ち着いてきたので、公園に行ってみました。マロンは雨用のお散歩エプロン装備です。でも、やっぱり今日は誰もいませんでした。とうさんがお友達ワンコに会えるのは、また一週間のお預けですね。


公園の入り口の方を向いて、お友達が来るのを待っています。



地面は湿っていますが、フリスビーで遊んであげました。



かあさんがマロンの頭に落ちていた花をのせて遊んでいます。



うっとうしいなあ!!。早く撮ってえ。



帰る前に、もう一度フルスビーで遊びました。