7月29日(日)今日は遅刻です。

今日は公園に行くのが遅くなってしまいました。お友達が遊んでいる時間に大きく遅刻してしまいました。12時近くになってしまったので、たぶん皆帰った後だったと思います。遅刻は、いけませんね。マロンも一人ぼっちで寂しそうでした。早めに出れば良いのですが、休みの日は、いろいろやりたい事があるから、つい遅くなってしまいます。マロンには、やっぱり毎日お友達に会わせてあげたいのですが、今日は会えませんでした。お友達ワンちゃんのママさんも、忙しい時間の合間をぬって公園にワンちゃん達を連れてきてあげているんですね。


お友達の匂いを探しています。



お友達の匂いはあったかな?



今日も港の空はモヤっていますね。



お友達のいない公園は寂しいですね。



かあさん、お友達に会いたいよ〜。



マロン、お家に帰ろうか?