8月4日(土)マロンちゃんにプール♪

今日はお休みのワンちゃんが多かったです。なので、もう会えないかなと帰り際にミックちゃんが来ました。ミックちゃんも、もう皆帰っちゃったかなと思いながら来たそうです。マロンがミックちゃんのママさんを見つけたら喜んだこと喜んだこと。観光客の人がマロンの様子を見て、あんなにしっぽを振って、よっぽど嬉しいんだねと話していました。待っていた時にお友達が来た時は、みんなそうですよね♪。
今日は、マロンにプールに入れてあげました。このプールは、ホームセンターで800円で売っていたんですよ。マロンを遊ばせたら面白いかなと思って買ってきました。子供が小さい時にも同じようにビニールプールで遊ばせてあげたのですが、もう、そのプールはありません。
プールにはお腹がつかない程度に水を入れてあります。マロンも冷たくて気持ち良さそうです。


今日はお天気が良いですね。ベイブリッジもきれいに見えます。



重量物運搬船が埠頭に停泊しています。



今日もマロンちゃん新型カートです。



タオルの下には、保冷剤を入れてあります。冷房付きなんて豪華ですね。



風力発電の風車も元気良く回転していました。一般家庭900世帯分の能力だそうです。風車の直径は80mもあります。



観光客の人も日傘をさしていますね。



これがマロンちゃん専用プールです。800円にしては、良くできていますね。



緑に囲まれて涼しそうです。



手前の葉は、かあさんが作っている紫蘇なんですよ。