8月5日(日)ロックちゃん、お帰りなさい。

今日は、名古屋に行ったロックちゃんが里帰りの日です。明日は、ママさん達とワンちゃんとお食事会だそうです。とうさんは、明日はお仕事なので、ロックちゃんと会えるのは今日だけです。
今日は、午前中も行きました。暑かったですね。フランス山に行ったら誰もいなかったので、今日は皆お休みかな?と話していたら、アルフ君が来て、帰りにはミックちゃんにも会えました。公園に来て、いつものお友達がいないとマロンもお友達を探します。公園の入り口の方を見ながら、お友達の来るのを待っています。今日は、ミックちゃんも誰にも会えないかもしれないなと思いながら来たそうですが、マロンもミックちゃんのママさんの姿を見て大喜びでした。観光客の人が「しっぽの振り方がすごいね。凄い喜び方!!」と言っていましたよ。

ロックちゃんは長旅の疲れも見えずに元気でしたよ。相変わらず、お目目パッチリで可愛かったです。マロンもママさんを覚えていて、ママさんも喜んでいました。ロックちゃんとは会える機会が少なくなってしまったのですが、また、横浜に帰って来た時は、いっしょに遊びましょうね。

ロックちゃんと遊んだのは夕方なのですが、この時間に公園に行ったのは、久しぶりでした。それで、久しぶりのお友達に会えました。公園に行く途中で、ゆず・はなちゃんに、しばらく歩いていたら、これからお買い物に出かけるこころちゃんに、公園ではアニモちゃんに会えました。公園ではゆずちゃん、はなちゃんともいっしょに遊びました。公園の帰りには、またこころちゃんに会いました。今日は、楽しい日曜日でした。


左がはなちゃんで、右がゆずちゃんです。久しぶりのお友達です。



マロンも今日はフリスビーができません。



今日は暑いです。ゆず・はなちゃんもハア・ハアしています。



ロックちゃんが来ました。



ロックちゃん、お帰りなさい♪



レオちゃんが遊びに来ました。



ロックちゃんも楽しそうです。



アニモちゃんが遊びに来ました。



芝生の方が涼しいかな?



アニモちゃんは、ボール遊びをしていましたよ。



ロックちゃんは、今回はちょっと長く居られるそうですよ。



アニモちゃんと会えたのは、とっても久しぶりです。早く涼しい季節になるといいですね。



芝生で涼んでいますね。ゆず・はなちゃんは、とっても仲良しです。



また、会えるといいですね。



アニモちゃん、また遊ぼうね。



公園の帰りに、また、こころちゃんに会えました。



こころちゃんは、いつも大歓迎してくれます。



今日は、ベビーさんもいっしょです。こころちゃんは、お姉ちゃんですね。



今日のお友達写真です。