8月9日(木)ゆめのすけくんとしずかちゃん♪

今日も公園に行った時間が遅くなってしまいました。他のお友達は暑い時間を避けて早めに帰ったと思います。公園では、お友達に会えませんでしたが、夕方のお散歩で、ゆめのすけくんやしずかちゃんに会えました。しずかちゃんとは久しぶりです。お家は近所なのですが、お散歩の時間帯が違うのでなかなか会えません。今日は、写真を沢山撮りましたよ。


暑い日は、やっぱりカートです。お尻の下には保冷剤入りのクッション付きです。



一人だとつまんないね。



風車も今日は止まっていました。



マリンタワーは閉鎖されています。再生事業も事業者が決定されて復活が楽しみです。
マリンタワーは、とうさんが小学校の時に完成しました。みんなで階段を登って展望台まで行ったのを覚えています。



大桟橋には、ASUKAUが停泊していました。



「お友達が来ないかなあ。」



今日はベイブリッジも良く見えますね。




とうさんの好きな風景です。



上空をヘリが通過していきました。



涼しいカートの中が気持ちいいかな?



ゆめのすけくん、こんにちは。



マロンちゃんと2ショットです。



しずかちゃんと交差点の所で会いました。いっしょに、しずかちゃんのお家の方へ散歩です。



しずかちゃんは夏モードです。でも、今日は暑いねえ。



オヤツをもらいました。しずかちゃんは、お行儀が良いですね。



クッキーを頂きました。



しずかちゃんがふせをしてくれました。それでも、マロンより背が高いですね。



とうさんがナデナデしています。



しずかちゃんは、とっても可愛い目をしているんですよ。



しずかちゃん、また、いっしょに遊んでね。