8月10日(金)今日も超アツアツです。

実は昨日と今日は、とうさんの短い夏休みでした。でも、今日はちょっとした用があって午後から会社に行かなければいけなくなってしまいました。でも、やっぱり、公園には連れていってあげたいですよね。休みの日しかマロンといっしょに公園に行けませんから、とうさんにとっても楽しみなんですね。それにしても、今日は暑いこと!!。公園に着く頃は腕からも汗が滴っていました。タオルのハンカチを2枚持っていったのですが、2枚共ビッショリになってしまいました。
今日は展望台の方からフランス山の方に歩いていきました。フランス山に入ったら、ちょうど遠くにミックちゃんのママさんがいました。そしたら、マロンがカートを飛び降りて一直線です。あっというまにリードが延びきってカートは横倒しということになりました。公園についたら、マロンを降ろした方がいいよと言っていたのに!!
という事件もありましたが、いつものお友達に会えて、今日も楽しい公園でした。


みんなでフランス山を一周しています。



ミックちゃんが首をぐるぐる。



日差しが強いですね。



もうすぐ、ゴールです。



仲良く並んで歩いていますね。



ここは木陰ですね。木が多いフランス山は散歩にはとっても良い場所です。



仲良しワンコの大移動です。





フランス山を一周したら解散します。




プリンちゃんは涼しい所で待機中です。



解散した後、展望台で少し休憩しました。



マロンちゃん専用カートは、夏の時期も大活躍です。