8月11日(土)今日も夕方に会えました。パピちゃん&こころちゃん

今日は早めに公園に行きました。やはり、今の時期は時間が早い程、涼しいですから。やはり太陽が頂点に上がる頃は、本当に暑いですから、その前に帰ってくるのがいいですよね。フランス山は涼しい場所なのですが、そこへ行くまでが我慢会になってしまいます。坂を登りきる頃は汗びっしょりになってしまいます。でも、マロンだけは快適なんですよ。ヒンヤリマットの上でカートに乗って行くんですから。

今日も夕方の散歩でお友達に会いました。最初はパピちゃんです。とってもシャイな可愛いパピヨンちゃんです。かあさんは夕方の散歩で何回も会っているそうですが、とうさんは2回目なんですよ。もう一ワンは、こころちゃんです。今日もベビーさんといっしょにお散歩でした。陽が傾いてからでないと、ベビーさんもいっしょのお散歩はできないですから。こころちゃんは、今日も大歓迎してくれました。また、お散歩で会えるのを楽しみにしていますね。


最初にミックちゃんに会いました。



マロンが面白い顔をしたので一枚パチリ!!



ミックちゃんのママさんにオヤツをもらいました。



プリンちゃんは、冷えた場所を見つけて、お座りしたのですが。。。。



やっぱり冷たい場所にペッタンコ。でも、せっかくのフサフサの毛が汚れちゃうよ。



この子がパピちゃんです。小柄で可愛いワンちゃんです。



パピちゃん、また遊んで下さいね。



そこへ、ナナちゃん登場です。マロンがクンクンしています。



3ワン揃いました。



帰り道でこころちゃんに会いました。



今日もベビーさんといっしょでした。もう少し大きくなったら、こころちゃんといっしょに歩けますね。