8月13日(月)ワタシの袋だよ〜ん。

子供は袋に入ったり、段ボールの箱に入ったりして遊ぶのが好きですよね。自分の子供も小さい時によく遊んでいました。マロンもこの遊びが大好きです。箱を置いておくと、箱に入って寝ていたりします。昨日、ヨドバシカメラにと掛け時計を買いに行ったのですが、その袋を置いておいたら、いつの間にかマロンが入って遊んでいたそうです。マロンがすきなのは袋や箱だけではありません。狭い所も大好きです。もともと、ダックスは猟犬で穴の中に入っていくのがお仕事だったのですから、そんな習性が残っているのかもしれませんね。


紙袋に入って何をしているんでしょうね。



紙袋に入ると面白いのかな?



呼んでも出てきません。



「デナイヨ〜ン〜だ!!」



袋の中でペッタンコになっています。



オモチャも持ち込んで



マロンちゃんの遊び部屋になっちゃっていますね。



マロンにはちょうど良い大きさ?



すっかり、マロンの我が家になっています。