8月18日(土)今日は涼しい公園でした。こころちゃんやペペちゃんやモカちゃんにも会えました。

今日は昨日までのお天気と打って変わって涼しい公園でした。そうは言っても、蒸し暑い所はあるのですが、汗が噴出す気温ではありません。今日はロータリの噴水の入り口から展望台経由でフランス山に行きました。フランス山に入ったら最初誰もいませんでした。でも、ちょっとした時間差でミックちゃんやプリンちゃんも来ていたようです。すぐにミックちゃんが顔を見せてくれてマロンが大喜び!!。そしたら、今度はプリンちゃんが来てくれて、またまた大喜びです。昨日も公園に行ったのですが、大遅刻でお友達はいませんでした。
今日は、その後芝生の方で遊んでいたら、こころちゃんがベビーさんといっしょに遊びにきました。今日は涼しいので、もしかしたら、こころちゃんが来るかな?と話していたら、そのとおりになりました。今日は、本当に久しぶりにペペちゃんに会いました。ペペちゃんとは3月に会って以来なんですよ。一回り大きくなったようですが、相変わらずとっても可愛いワンちゃんでした。今度は、いつ会えるかとっても楽しみです。
午後にマロンは、お留守番でホームセンターに買い物に行きました。そしたら、帰りにパパさんとお散歩しているモカちゃんに会いました。今日は荷物が多かったのでマロンはお留守番にしたのですが、いっしょだったら良かったですね。
そういえば、今年の1月7日に公園でミックちゃんと遊んでくれたベビーさんがいました。とっても、可愛い笑顔をしてくれた男の子でした。その子とママさんに今日買い物の帰りに久しぶりに会うことができました。男の子は、もう歩いていました。公園で会った時は、まだベビーカーに乗っていたのですが、早いものですね。可愛い小さな手でバイバイをしてくれました。また、公園でワンちゃん達と遊んでやって下さいね。


ミックちゃんが走って来てくれました。



ミックちゃん、こんにちは。



ミックちゃんが、何かお話しています。



今日は涼しいのですが、久しぶりに川に入りました。



「僕も入っちゃおうかな!!」



「私は誰でしょう?」   こころちゃんでした。



今日は、涼しかったので、こころちゃんとベビーさんがいっしょに登場です。



遠くにチョコタンの可愛い子が見えました。お久しぶりのペペちゃんでした。



こころちゃん、こんにちは。クンクン♪



ペペちゃんをプリンちゃんが見ていますね。ペペちゃんを覚えてね。



今日は涼しいので、プリンちゃんも快適ですね。



とうさんの所に3ワンが集まりました。



ペペちゃんとミックちゃんが、ご挨拶しています。ペペちゃん、よろしくね。



「僕がペペちゃんです。」また、遊べるといいですね。



こころちゃんファミリーの今日の記念写真をパチリ♪



展望台の所でボーダーコリーちゃんが、クンクン。



かあさんと買い物の帰りにモカちゃんと会いました。



モカちゃん、また、お散歩で会いましょうね。



今日のお友達ワンコです。