8月19日(日)暑い日は、工夫です♪

今日も公園に行きました。暑いのは、相変わらずです。マロンは保冷剤をマットの下にひいてもらって、快適なペットカートで出動ですから、いいのですが、人間はたまりません。公園に到着するまでが地獄ですね。ところで、暑い場所でもマロンはフルスビーで遊びたがります。今日は、おもしろい遊び方でしたよ。


フランス山に着いた時は、もうお友達は帰った後でした。



でも、フリスビーで遊びました。「早く投げて〜♪」



フランス山は風が無かったので、入り口の方に戻ってきました。ここは、風が抜けて涼しいです。



それじゃあ、フリスビーで遊ぼうね。



フリスビーを捕まえて帰ってくる時は、冷たい石の上を歩いて帰ってきます。マロンちゃんの工夫です。



急ぐ時は、日陰を走ってきます。



オヤツの豚耳をあげたのですが、少々硬かったみたいです。



「噛み切れないよ〜。もっと小さくして!!」ちょっと大きかったみたいですね。


今日の公園マロンちゃんです。