8月22日(水)夕方のぷりんちゃん♪

今日、夕方のツアーでぷりんちゃんに会ったそうです。今日は、ママさんじゃなくてパパさんといっしょにお散歩していたそうです。さいしょ、ぷりんちゃんに似ているワンちゃんだなと思ったそうです。パパさんといっしょだったので、わからなかったのですね。でも、パパさんに「ぷりんちゃんですか?」と聞いたら、やはり、ぷりんちゃんだったそうです。パパさんとは、あまりお会いしたことがなかったのですが、これで、マロンのことも覚えてもらえますね。


ぷりんちゃん、こんにちは♪



今日は、パパさんといっしょでした。



ぷりんちゃんは、とっても人懐っこいワンちゃんです。



白ワンちゃんのお友達は少ないんですよ。





また、お散歩で会えるといいですね。