8月24日(金)今日は、お風呂です。

今日は、お風呂の日です。いつものように、マロンちゃん専用のベビーバスで入浴です。マロンの湿疹もここの所、殆ど出なくなりました。マロンのアレルギーがわかって、ドッグフードをアレルギー対応のものに変えて2年になります。少しづつですが、効果が出ているようです。ただ、お風呂の間隔は短めにしています。10日位で入れるようにしています。間隔が長くなると湿疹が出やすくなります。シャンプーは、弱アルカリ性のものです。
一度、マロンの頭に手ぬぐいを載せて写真を撮りたいのですが、いつも忘れてしまいます。それは、今度のお楽しみにしましょう。


かあさん、お湯が気持ちイイヨ♪




「やっぱり、お風呂は最高♪」



マロンちゃんは、本当は、こんなにスリムなんですよ。(でも体重は7kgになってしまいました。)




お風呂の中で気持ち良さそうにしていますね。



アゴを淵にのせて、寝ちゃいそうですね。



シャンプーを落としてサッパリです。



夜は、毛布にもぐって寝ていましたよ。