9月1日(土)まろちゃん、こころちゃんも登場で楽しい公園でした。

今日も遅刻です。暑い時期ですから、みんな早めに来て早めに帰るんですね。公園には、とうさんとマロンが先に出発です。かあさんは、後からバスでした。かあさんの膝の調子が悪いので下りはまだいいのですが、登りは辛いようです。
まだ暑い時期なのですが、今日はそれでも涼しい方でした。公園に着いたら、リッツくんとプリンちゃんの自転車がまだ有りました。でも、リッツくんとプリンちゃんの姿がありません。じゃあ、フランス山に行ってみようかとフランス山に行ってみましたが、そこにもいませんでした。そこで、もう一度Uターンして、展望台の方に戻りました。
もしかしたら、公園の裏の方のツアーコースをツアー中かなと思って、バラ園の入り口の方で待つことにしました。そしたら、いつものお友達ワンコがツアーから戻ってきました。
今日も、お友達に会えてマロンも大喜びです。そしたら、いつものお友達だけではありませんでした。本当にお久しぶりのまろちゃんが遊びに来ました。そして、ベビーさんといっしょにこころちゃんも来たんですよ。これから、少しづつ涼しくなったら、会えるお友達も増えますね。


今日もカートで快適にスタートです。



こころちゃんがベビーさんといっしょに登場です。



まろちゃんとは、とっても久しぶりでした。まろちゃん、こんにちは。



ミックちゃんは、ママさんのお膝ですね。



こころちゃん、こんにちは。今日もベビーさんといっしょの楽しいお散歩ですね。



リッツくんが楽しそうなお顔をしていますね。



早速、リッツくんのママさんから、フリスビーを借りて遊んでいます。



プリンちゃんは、冷たい土の上でお座りしていますね。



こころちゃん、まろちゃんも人気者です。ベビーさんの可愛い足が見えていますね。



みんなでオヤツです。ミックちゃんとリッツくんがお話中です。



そろそろ解散の時間ですね。リッツくんが固まっていました。(ニコ♪)




リッツくんもプリンちゃんは、今日も自転車でお帰りです。





今日の楽しいお友達です。