9月2日(日)朝のモカちゃん

今朝も会いました。モカちゃんです。マロンは、モカちゃんのママさんが大好きです。ママさんを見つけると、一目散に走って行きます。今朝もモカちゃんを見つけると走って行ったそうですよ。モカちゃんとは、朝のツアーで会うことが多いいのですが、最近夕方の散歩の時にパパさんといっしょのモカちゃんにも会えるようになりました。お休みの日は、とうさんもいっしょにツアーに出るのですが、このような時にパパさんといっしょのモカちゃんに会います。ヨーキーのお友達で、よく会えるのはミックちゃん、モカちゃんなのですが、小さなお友達がもっと増えると楽しいなと思います。

午前中は定番の公園ツアーです。今日は、いつものプリンちゃん、ミックちゃん、リッツくんと遊びました。今日は展望台で遊びました。風向きによってはフランス山だと全然風が入ってこない時があります。暑い時期は、風が無いとフランス山でもとても暑いんですよ。今日もお友達に会えて、マロンもとうさんも、とっても楽しい公園でした。


朝のモカちゃんです。何を見ているんでしょうね。



シャンペンゴールドの毛色がきれいですね。



モカちゃんとマロンです。朝は、まだ涼しいので快適なお散歩ですね。



お友達集合です。マロンがお話しているのは観光客の人です。



ミックちゃんと仲良く並んでオヤツをもらっていますね。



プリンちゃんがお姉ちゃんと遊んでいます。



今日もとっても暑いのですが、展望台は気持ちいいです。



かあさんがみんなにオヤツをあげています。かあさんも楽しいひと時です。