9月13日(木)朝のモカちゃん、りくちゃん&温室マロンちゃん♪

今日は朝のツアーで、お友達2ワンに会えましたよ。モカちゃんとりくちゃんです。モカちゃんとりくちゃんとは、朝のツアーでしか会えません。りくちゃんも公園に遊びに行っているのですが、マロンが午前中に公園に行くようになってしまったので、公園で会う機会が減ってしまいました。でも、朝のツアーではよく会えるんですよ。今朝もお友達に会えて楽しいツアーになりました。

田舎から、温室メロンを送ってきました。メロンは、細長いダンボール箱に入って送られてきました。細長い箱と言えば、そうです、早速マロンが入って遊んでいました。温室メロンじゃなくて、温室マロンですね。


モカちゃんも朝のツアーです。



モカちゃん、おはよう。モカちゃんをクンクンしています。



モカちゃん、また、会いましょうね。



りくちゃんも朝のツアーです。



りくちゃんは、とっても足が速いんですよ。



りくちゃん、また、いっしょに遊びましょうね。




温室マロンちゃんです。狭い所に入っちゃって!!



ミックちゃんとマロンが並んで歩いていますね。



プリンちゃんのお姉ちゃんの所に集まっていますね。







平日の公園は静かです。ミックちゃんもノビノビお散歩です。



マロンはリッツくんのママさんに持ってきてもらったフリスビーで遊んでいます。



新しいお友達とリッツくんがお話していますね。



ミックちゃんとプリンちゃんも集まってきました。



プリンちゃんは、ベンチの下で涼んでいます。



ミックちゃんです。今日も、いっしょに遊べました。



リッツくんがミックちゃんのママさんにナデナデされていますね。



ミックちゃんが何かお話していますね。




やっぱり、マロンはフリスビーです。でも、芝生がジャングルになっていますね。