9月15日(土)クッキーちゃんがお迎えに来てくれました。

ピン・ポ〜ンと玄関で音がしました。マロンは、早速ワンワン言いながら、お出迎えです。そしたら、なんとクッキーちゃんです。今日は、夕方近所を散歩に行きましょうかとお話していたのですが、お迎えに来てくれたんですね。
今日も公園に行きました。いつもの、仲良し友達といっしょに公園の中を歩きました。


マロンちゃんのおネンネポーズです。



クッキーちゃんです。お迎えに来てくれました。



仲良く2ワンでお散歩中です。



ママさんの後をトコトコ歩いています。



ミックちゃんが楽しそうですね。



マロンがクンクン、リッツくんもクンクン。



ミックちゃんは、ママさんのお膝で休憩中です。



プリンちゃんは、ママさんに寄り添って。



これは、何でしょう?フランス山の風車が汲み上げた水の出口です。



みんなとお別れした後、展望台でお休みしました。後ろは観光客の人です。