9月17日(月)またまた、飛鳥Uです。&お尻がアッチッチ!!

今日は連休最後の日です。公園で皆と遊んだ後、ちょっと足を延ばして山下公園・大桟橋まで行ってしまいました。
公園の展望台から、大桟橋に大きな客船が見えました。前にも見たことがある客船です。かあさんが、いつものように「見に行こうよ!!」ということになり、山下公園に向けて出発です。


展望台から大桟橋の方を見ると大きな客船が停泊しています。



今日は、とっても良い天気です。お昼の時間は、もう暑い・暑い!!



噴水の前で、お座りして・・・・あれ?マロンのお尻が浮いていますね。
実は、レンガが焼けていました。地面を触ってみたら、熱い・熱い。これじゃ、我慢できませんね。
お尻も足も熱かったんですね。カートで山下公園まで行ったので、わかりませんでした。




今度は、カートに乗せて、ハイ・パチリ。




飛鳥Uです。大きな客船は、何か夢がありますね。



「マロン、大きなお船だね」



マロンちゃんが、見下ろしています。高い所から、見るのは気もちいいですね。



今日は、観光客の人も沢山いますね。



飛鳥Uは、サファイア・プリンセスよりも一回り小さいのですが、それでも、とっても大きいです。



風があったので、日差しは強いのですが、快適です。



帰りにマリンタワーの前を通りました。閉鎖中なのが、残念です。



この信号のそばのケーキ屋さんで、ロールケーキ(かあさんの大好物♪)を買って帰りました。